【 ann 】official site

楽しみにしていたマスク𓐍𓐍

Pocket

ハンドメイドマスク

もはや今や主流のアイテム

 

 

日本人はもともとマスク好きが多い

とおもう 笑

 

 

かくゆう、わたしも寝るときもマスク

普段もマスク

いつでもマスクの人だったなぁー

 

3年くらい前までは。。。

 

 

マスク生活やめてから喉の調子が

さらに良くなり笑

 

ちょっとは菌に慣れないとダメだ!

と思っていた時に

コロナ(°▽°)

 

 

またマスク生活に戻る。。。

 

そして!

いろんなハンドメイドマスクがある中で

めちゃくちゃ尊敬してやまない

縫製の方がたちあがった!!!!

 

 

Instagram

@mayumask

 

この方は私がデザイナーの勉強を

していた時に

縫製の学科の講師をしていた方で。

 

とにかく

とにかく

まゆさんの縫うものはすべてにおいて

めちゃくちゃキレイ。

 

服って細部に渡るミシンの

掛け方とか、アイロンひとつとっても

やり方があって 

その違いで出来上がりの品の良さとか

違ってくるんですよぉ〜

 

 

もう。本当にまゆさんの授業は惚れ惚れするくらいまゆさんの技術が綺麗で速くて

憧れたけど、、まぁ、、無理でしたね笑

 

そんなまゆさんの手作りマスク

欲しいに決まってる!

 

もうぜったい綺麗だもん**

 

 

って

注文してたやつが届きましたー

 

いやぁーー

キレイ

やはりキレイです

 

なんでしょうねぇー

この手触りの違い。

 

 

 

そしてやはり気持ちいい♡

 

 

 

 

冷感素材にもしてくれたり

普段 派手目な服も着るので

小物はできるだけシンプルなものが好き

 

 

 

 

 

 

どれもこれもなんか品があって

そのマスクの品に追いつけるよーに

がんばります!笑

 

 

まゆさん♡

ありがとございましたー!!

 

Annマスクも思案中なので

お楽しみに⚐⚐

 

⊶⊷⊶ Ann Instagram誕生しました ⊶⊷⊶⊷

 

https://www.instagram.com/annofficial2020/

Instagram▶ @annofficial2020

 

 

AnnグッズやTシャツなどなど販売中でーす

 

▩◈▩◈▩◈▩◈▩◈▩◈▩◈▩◈
 
 

AnnのYoutubeチャンネルはこちら

🅰️🅰️🅰️

↑↑

チャンネル登録してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

ann Movieはこちら

ann Movie

シンガーソングライターann
民族楽器ブズーキやギターを片手に
独自の世界観・こころに残るうたいてとして
バンド編成やソロとして活動中

コメントは受け付けていません。

Pocket

次の記事へ

AnnMovieはコチラ▶

Youtube Youtube arrow_right
PAGE TOP