【 ann 】official site

「Sponsoring」/「Awakening」

Pocket

 

元BLog▷●●●

 

 

【スポンサリング】

*相手の特性を認め、繋がりを感じさせる。

 資質や潜在能力を見つけ、

 才能を発揮するようサポートする

 

・私はあなたを認めているという事が伝わっているか

・あなたは人から求められている存在、

 という認識をさせられているか

・価値がある存在という認識をさせられているか

・クライアントを歓迎しているか

・クライアントにとっての居場所をつくる事が

 できているか

・変化を感じさせられているか

 

 

 

Program内ではかみ砕いて説明してくれて

それを踏まえて

改めて考えたこと 

voice findで実践してることは

 

 

これは多分普通に根付くようにやってるかもしれない

ただ、きっとまだまだだな~と思う。。

 

 

ただほんとVoiceFindに来てくれる人

みんなが各々の個性と特徴があって

みんないいの

本当に♡

 

 

思うに・・

すこーーしの変化 

生徒さんでは気が付かないような所に気づくのも

スポンサリングなのかな?と・・

 

 

 

 

【アウェイクニング】

*無関心・無気力状態から抜け出すこと

 意識・注意力・観察力が十分にある状態

 

・コーチ側が覚醒しているか

(気づき・学びが常にあるか)

・型どおりの考え方を開放できているか

・何に気づいてないのか/

 何を意識できるようになったか

 

 

これを聞いたときは

 

イエーーーイ!ってなった

 

まず

あうぇいくにんぐ

ってなに?!

 

ってなって

意味わからなすぎたけど

 

簡単にいうと

「覚醒」だった!!

 

 

生徒を覚醒させたいなら

常にコーチが覚醒してろ!って話ですよ

 

かっこいいーー!

そうだよな そうだよな

 

謙虚に自分を振り返って

教えながらも自分が成長する!ってコトだ!と

 

VoiceFind毎回動画撮って

レッスン前には見返して

次のメニュー考えてるんですが

 

なんかそれ効率悪いけど

毎回発見あるし 

閃くし

 

これしよう

あれやってみよう

 

って思うから

すごくいいかも!

 

でも

いざレッスンはじまると

 

あれ?!

前回の続き・・って

感じじゃないぞ?

って

 

ぐいん~~って

違う事やったりする

この柔軟性に磨きをかけたいので

 

 

いま参加してるプログラムは

まさに「覚醒」だわ!!

 

 

というわけで以上すべての項目まとめあげました

このそれぞれのページは

思いついたら書き変わるかもしれないですが

いま私が思うコトでしたーー

 

 

 

Caretaking▷●●●

Guiding      ▷●●●

Coaching    ▷●●●

Teaching    ▷●●●

Mentoring ▷●●●

Sponsoring▷●●●

Awakening▷●●●

ann Movieはこちら

ann Movie

シンガーソングライターann
民族楽器ブズーキやギターを片手に
独自の世界観・こころに残るうたいてとして
バンド編成やソロとして活動中

コメントは受け付けていません。

Pocket

前の記事へ

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

AnnMovieはコチラ▶

Youtube Youtube arrow_right
PAGE TOP